スマートフォン版はこちら

おうえんポリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おうえんポリクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「おうえんポリクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0002
住所 埼玉県所沢市中富1037-1
電話番号 04-2990-5818
診療科目 内科形成外科,美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おうえんポリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩下悦郎消化器内科クリニック 埼玉県所沢市北有楽町24-5
おやけ皮膚科医院 埼玉県所沢市大字上安松5-16
安松クリニック 埼玉県所沢市上安松1299-1
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
所沢緑ヶ丘病院 埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3009
佐々木記念病院 埼玉県所沢市西所沢1-7-25
鈴木医院 埼玉県所沢市東新井町273
花園整形外科内科 埼玉県所沢市花園3-2374-7
防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2
うえむらクリニック 埼玉県所沢市御幸町5-15


おすすめ病院の口コミ

  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • るちあさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    加療中です。診察までの待ち時間は、ほとんどなくスムーズです。こちらの先生に診てもらい、自分を冷静に見つめなおすことができました。状態が落ち着き安堵しています。
  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おうえんポリクリニックの口コミ詳細ページ上部へ